往復300km日帰り交流。

この記事は約2分で読めます。

 

 

留萌・空知(10区)と札幌へ交流に行ってきました。行程は約300km。朝9時に出発、帰宅は18時過ぎでした。1枚目の地図は全行程のおおよそを表示したものです。帰宅時は一部分で高速を使いましたし、細かい道順はこの通りではありません。

 

すべての訪問先でお会いでき、実りある意義深い対話ができました。だいぶ疲れましたが、今日は休刊日のため配達が休みでしたので、幾らかでも負担は軽かったと思います。あまり詳しくは書けませんが、広布のために動いたからでしょう、心の奥底は元気満々になって、何より無事故で帰ってくることができました。

 

「道のとを(遠)きに心ざしのあらわるるにや」(乙御前母御書1223㌻)との御文を、少しでも身で読むことができ喜びが大きいです。このような戦いの機会を与えてくださり、先生にそして学会に心より感謝申し上げます。歓待して頂いた訪問先の皆様も、誠にありがとうございました。この交流を機に勢いを増し、全国完勝、地域の完勝に向け、自己の夢と希望と境涯変革を賭けて、この法戦を戦いきっていきます。

 

 

 

クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村

夢の醸造所 3.0 - にほんブログ村


コメント

  1. 福島の壮年 より:

    北海道10区 いなつ久さん、比例区 佐藤英道さんの当選、
    誠におめでとうございます。
    そして、本当にお疲れ様でした。

  2. Leo2014 より:

    全国9選挙区・比例区完勝、3議席増、誠に誠におめでとうございます!
    いなつ久さん、佐藤英道さんへの応援もいただき、心より感謝申し上げます。
    この度は本当にお疲れさまでした。

    追伸:以前いただいていたコメントへの返信は、もう少しお時間ください。
    申し訳ありません。