五番街のマリーへ

ここでまた懐かしい曲を聞いてみましょう。
高橋真梨子さんは私より15歳年上で今では還暦を越えられていますが、歌唱力、曲調ともに気に入って、学生時代によく聞いたものです。


ご投票宜しくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村


“五番街のマリーへ” への2件の返信

  1. レオさん こんにちわ。

    あれあれぇ?  記事が短くなってませんかぁ? んー? 気のせいかなぁ?(笑)
    照れなくともいいと思います。あの文章があった方が
    人間らしくて良かったと思いますけどね^^

    3曲ともちゃんと聞きました。色々妄想しました(笑)
    あとで事情聴取しますので、覚悟しておいてください!(冗談です)

  2. イプシロンさん、亀レス失礼します。
    あの文があったほうが人間らしくて良かったですか。

    読者の皆さんがそのように善意に好意的に見てくれる訳でなく、ある意味、見る人によっては期待を裏切ってしまう場合もあるかな、と思い削除しました。
    我ながら、ええ格好しい、なのですね。
    八方美人なんてありえないのですがね。

    ま、これが今のこのブログのスタンスなので、余り気にしないでくださいw
    元カノの話など公けに向けて話すことでもないかなと。
    50歳近くのオヤジにしては幼いかなと。
    飲みの場などでは良いかもしれませんが。

    ま、次の恋愛あわよくば結婚に踏み出すために、前の経験を書いて整理することは、有用かもしれませんがね。
    今は、やはりそういう気分じゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください