いま注目のブログ(2)

この記事は約1分で読めます。

ちよさんの「真実を語る」はとにかくいつも賑やかで繁盛しているブログです。姉御肌のちよさんの人柄に安心して人が集まるのでしょう。長年の信心に培われたキラリと光る記事が満載です。つい最近も信仰体験を拙ブログに掲載させて頂いたばかりです。

朝ドラ「朝が来た」 

シャコタンの今は亡きお父さんの切り抜きより 

 

押しも押されぬ学会系ブロガーの重鎮・王者の剣さんの「広布の大河に君ありて」は、円熟の境地から発する、人間味あふれる励ましの言葉に満ちています。時には暖かく時には厳しく、青年のような情熱漲【みなぎる】るメッセージに、暗闇で縮こまっているどんな寂しい生命も、蘇生させるパワーを秘めたブログです。

広布の大河に君ありて 

(平30.11.30 修正しました)

 

ご投票宜しくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村


コメント

  1. ちよ より:

    紹介してくれてありがとう

  2. 王者の剣 より:

    レオさん

    記事でのご紹介ありがとうございます。本当の自分を知っていますので、「重鎮」「円熟」という言葉は恐縮以外の何ものでもありません。

    レオさんのひたむきな信心にはいつも教えられることがたくさんあります。

    ともに創価の勇者として信心を励まし、三世にわたる大勝利の人生にしていきたいですね。

    すべての苦難に深い意味があることを信じつつ・・・
    ともに精進してまいりましょう!

  3. Leo2014 より:

    ちよさん、お返事有難う。
    今後とも宜しくお願いします。

  4. Leo2014 より:

    王者の剣さん、突然の紹介記事にも関わらず、心こもるご返信有難いです。

    >苦難に深き意味があることを信じつつ、三世の大勝利目指して・・

    はい、仰せの通り、勇気を出して、また新たな一歩を開始します。

タイトルとURLをコピーしました