宇宙ステーション/先生の童話

この記事は約1分で読めます。

最初の動画は、国際宇宙ステーションISSから見える、地球のライブ映像です。ライブですから、現在の地球の様子がリアルタイムで送られて来ます。

 

 

2つめの動画は、池田先生の創作童話の外国語吹き替えのアニメから邦題『二人の王子さま』です。

 

次のリンクから全ての童話を、英語、スペイン語、広東語、中文版で見ることができます。

→池田先生の創作童話 外国語版アニメ

 

ご投票宜しくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へにほんブログ村


コメント

  1. トン より:

    こんちは

    妙法を唱えることのできる福運
    https://saburoku.org/dream/?cat=7

    2015年11月23日 少し長文ですが、以下は池田先生の「報恩抄講義」からの抜粋です。

    (ここから青文字)我々の三世にわたる根本の師匠は、日蓮大聖人であります。釈迦滅後2000余年間、どんなに唱えたくとも、だれ一人、口にすることのできなかった南無妙法蓮華虚←

    矢印の箇所を見つけました
    非公開で投稿しようと思ったのですが、設定がないようですね

    • Leo2014 より:

      トンさんはじめまして。ご指導の引用誤字をご指摘くださり有難うございます。
      早速、訂正しておきました。

      コメント非公開の機能はないです。あえて言えば「お問合せ」からのメッセージは、基本的に非公開です。

      本コメントは非承認にすれば表示されないようにすることも可能です。(この場合、管理人は読むことができます)