地方選大勝利

この記事は約2分で読めます。

昨年末の突然の衆議院解散から息つく暇もなく統一地方選となり、前半戦に続き後半戦も大勝利することができました。
ご理解ご協力頂いた方々、支持者や関係者の皆様、誠におめでとうございます。
そして大変にありがとうございました。

→公明党党声明

 

15/04/27 統一地方選後半戦を終えての記者会見

この戦いも真に異体同心で勝ち取った大勝利でした。
最後の一瞬まで、己心の臆病との間断なき闘争に打ち勝ち、晴れて勝利の頂きに到達することができました。

私個人としても過去最高の目標を達成することができました。
これも縁ある全ての人々のご厚意のお陰であり、深く感謝申し上げます。
「勝って驕【おご】らず」を肝に銘じて、次なる勝利の峰を目指して戦いを起こしていきます。

擁立【ようりつ】した1593人のうち、1589人が当選の奇跡的とも言える大勝利でしたが、前半・後半合わせて全国で4人が惜しくも涙を飲みました。
どの選挙区も当選者と約百~二百票差の中に収まるという、激戦の中での惜敗でした。
勝ち負けは避けられないのが選挙ですから、これを因にして必勝のスタートを切っていることでしょう。

振り返ってみれば、今年ももう3分の1が過ぎたのですね
まずはこのGWを価値的に過ごして、英気を養いつつ、友好を深めていきたいと決意しています。

ご投票宜しくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました