聖教新聞の申し込み

 

~新聞の購読をお手伝いします~

 

ご案内役の山本さくらです。
聖教新聞は、勇気と希望がわいてくる世界一の新聞です。

お仕事や生活の上でも、貴重なヒラメキがきっと得られるでしょう。

 

 

国内や世界のニュースも簡潔にまとめられていますし、テレビとラジオ番組欄もあり、スポーツ欄ももちろんあります。

新聞料金は、1ヵ月1部1,934円(税込)と一般紙の約半分です。

この料金は日本国内に限ります。

 

 

聖教新聞を読んでみたいが、誰に頼んだらよいか分からない方、または興味があるが人に知られず読んでみたいという方が、購読申し込みをできるのがこのページです。

 

 

下記の「申し込みページを開く」をクリックして、必要事項を記入の上、送信してください。

うまく行かない方は、メールでも受付いたします。必要事項をご記入の上送ってください。

↓↓さあ、ここからあなたの新しい1日が始まります。

 
 

 

 

 

 

注意

1.申し込み者には、私(レオ)から電話により確認の連絡をさせて頂きます。本人確認ができない方からの申し込みはお断りしています。
やむを得ない理由がある場合に限り、メールによる確認も可能です。
(申し込みを受理してから5日以内に本人確認できない場合は、キャンセルと致します)

2.新聞を申し込んだからといって、近所の人が行ったりなど入会等の勧誘は一切ありません。

3.ご購読の開始日は、遅くとも申し込みを頂いた月の19日までに、電話などにてご本人確認ができれば、翌月の1日からの配達開始となります。もし20日以降にご本人確認ができた場合、原則として翌々月の1日からの配達となります。

【例】

8月19日に本人確認完了 → 9月1日から配達開始

8月20日に本人確認完了 → 10月1日から配達開始

諸般の事情によりこの通りにならない場合もありえますので、なるべく早くにご本人確認をお済ませください。

4.振込み希望の方は、各地域の販売店の責任者への振り込み先となります。購読後に販売店にお尋ねください。

5.購読申し込みの受付・取次ぎは、すべてボランティアで行なっています。

6.このページは個人が運営しています。本サイトは、聖教新聞社や創価学会公式サイトとは一切関係はありません。このサイトに関する質問やご意見等は、私(レオ)までお寄せください。

7.紹介者はこのサイトの運営者レオ(HNなので実際は私の本名)となります。

8.購読する意志の無い他人へのなりすまし等による購読申し込みは、法律に触れます。その場合、警察や関係機関に届け出ます。法的措置を講じる場合もあります。

(平成20年6月17日設置)

タイトルとURLをコピーしました