躍進

この記事は約2分で読めます。


本当にお疲れ様でございました。
50周年を見事に大勝利で飾ることができましたね。

ご理解・ご協力頂きました方々へも、この場を借りて深く感謝申し上げます。

この法戦での1つ1つの行動を、すべて言葉にして言い尽くすことはできないでしょう。
また、お互いに労い合い讃えあうことにも自ずと限りがあるものです。
(むろん広布のリーダーとしてこれは大切な務めです)

しかし御本尊はすべてご照覧であります。
(御書では「同名天・同生天」「陰徳陽報」などご教示されています)

先生は最近、「年輪」という言葉を使われています。
冥益の功徳の大樹として、境涯成長の大樹として育つための「広布の年輪」を、今回も確かに刻むことができましたね。

何よりも、今回も「異体同心」による団結の勝利であったと思います。
今回の勝利に決して傲【おご】ることなく、連続勝利を期していきます。
50周年の佳節を大勝利できたことを、心から喜び合い、感謝を申し上げたい気持ちで一杯です。

これも支持者・党員・議員の1人1人の半世紀にわたる血のにじむような戦いの積み重ねによるものです。
また温かくも厳しい目で見守り育てて頂いた、すべての国民の皆様のお陰であります。
党の支援者の1人として衷心より御礼申し上げます。

今回頂いた信任の責任を肝に銘じて、すべての国民が「よくやってくれた」と、生活実感として景気回復など享受していけるよう今後も力を尽くしてもらいたい。

「英気を養う」といっても忙し過ぎる師走かもしれませんが、史上最速の短期決戦でありましたので、心身への負担感も相当なものがあるはずです。
適宜、休養を意識してとりながら、年内の総仕上げをしていきましょう。

ご投票宜しくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村


コメント

  1. 福島の壮年 より:

    レオさん、足あと帳へのご訪問、ありがとうございました。

    北海道、やりましたね。
    投票日当日、私も北海道選挙区の議席が確定するまで、
    選挙速報を見ておりました。
    記録的な豪雪の中、どれだけ皆さんが奮闘されてきたか、
    こちらの記事からも充分に伝わってきます。
    東北も、そして全国で大勝利し、共々に喜び合えることが
    何よりも嬉しく思います。
    本当に、お疲れ様でした。

    私の掲示板のリンクの件は、「雑記帳」本体掲示板で
    しょうか? それとも「足あと帳」の方でしょうか?
    いずれでも大歓迎ですが、ただ、その時々で思いついた
    ことを書き殴っているだけの掲示板ですので、
    そのリンクによって、すっきりと纏まった文章で、
    内容の濃い、こちらのブログの価値を落として
    しまわないか、それだけが心配です。

    それでもと言うお申し出であれば、どうぞご自由に
    お使い下さい。

  2. Leo2014 より:

    福島の壮年さん、リンクご承諾に感謝します。

    前回、今回と全国の同志の応援を頂きまして、見事に勝利することができました。
    大変にお世話になりました。
    東北をはじめ全国完勝、本当に良かったですね。

    第一段階の増税を実行した与党に、これほどの信任が集まるとは、正直、予想していませんでした。
    いかに正視眼で見ている国民が多くいてくれるか、との証左ですね。

    社会保障費と国債の返済だけで、毎年50兆円を超える支出があり、国家予算の半分以上を占めます。
    この現実を直視せずして、野○のように反対ときれいごとだけを並べる無責任な態度に、審判が下されたのですね。

    拙ブログへの過分なお言葉には、恐縮と感謝が半々です。
    これからもいろいろとご意見・ご指導等頂けましたら幸いです。