英語版ブログを始めました

この記事は約2分で読めます。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。さてこの度、ブログ「夢の醸造所3.0」の英語版を新規開設しました。この2日間集中して準備に取り組んでいました。WordPressをもう一つ開設し、そちらを英語版として日本語版にリンクさせました。本ブログ上部のメニューにあるENGLISHから開くか、または次のブログカードをクリックしても開くことができます。

Dream Brewery 4.0
Release my own infinite possibilities!

できることが幅広いということで、やはりこの度もWordPressを採用し、英語だけに特化したブログ基盤を構築できました。デザインは敢えて日本語版とほぼ同じにしました。

英語ができる人から見れば、最初は稚拙【ちせつ】な英文が多いと思いますが、小さなミスは大目に見てください。できればコメント等で、間違いをご教示頂ければ有難いです。

 

夢の醸造所英語版のヘッダー画像

 

以前からずっと、世界広布のお役に立ちたい、英語で折伏をしたいと願ってきました。毎日、英語のラジオを聞いてリスニング力は伸びてきたと思うのですが、如何せん、英語で話したり書いたりの「アウトプット」のトレーニングが少ないと痛感しています。

それでなくとも多忙な日々ですから、果たして、英語ブログをどこまで続けられるかは正直自信はありません。時間の無い時はたった3行でも、書き続けていきたいと思います。御書や三代会長のご指導、学会の動画なども英語で紹介していきたいです。無理し過ぎない範囲で、取り組んでいきます。

 

クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました