新会館と10万アクセス

この記事は約1分で読めます。

先日の2月26日に地元の全同志の歓喜に包まれ、新会館が開館となりました。総県の中心会館として、充分な広さと最新の機能を持つ立派な会館ができ、未だ夢でも見ている心地です。これを好機として、世界広布は北海道苫小牧からとの意気で、先生に報恩感謝の戦いをしていきます。ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください。お待ちしております。


話題を転じて、本ブログ「夢の醸造所」はバージョン2.0から3.0へと変遷する中で、満5年余りかかって10万アクセス突破しました。初期の「夢の醸造所」から数えると満13年で合計30数万のアクセスを頂いたことになります。つたない文章にいつもお付き合い頂き誠に有難うございます。

また新たな決意で、これからも信心根本に精進していきます。今後とも何卒宜しくお願いします。

 

↓クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


コメント

  1. 北海道出身(未来部~女子部時代の最初は昔で言います日胆圏所属)でドイツ在住の婦人部です。
    日本語での御書講義を定期的に行った折、その際の資料収集で偶然、こちらのページにたどり着きました。
    レオさんはじめ、何人かの方が内容の充実したブログを作られており、非常に助かっております。海外におりますと特に有難味を実感致します。今後も青年部育成のため、地域の方々のために、大いに活用させていただきます。ありがとうございます。

  2. Leo2014 より:

    初めまして管理人のレオです。ドイツ在住の学会員の方と交流でき光栄です。しかも旧・日胆県に所属されていたのですね、世界は広いようで狭いと驚きです。

    御書講義と青年部育成、地域貢献の戦いお疲れ様です。本ブログがドイツの方々のため、少しでもお役に立てたなら喜びです。またそちらのご様子などメッセージ頂ければ有難いです。